1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
おひさー- あっぱー
2016/09/23 (Fri) 20:49:18
いまさらですが、大学受かりましたー。
部活漬けの毎日で成績はやばいですが、なんとか楽しくやってます。

またみんな顔を出したら、なんか書いていってね
Re: おひさー - 海殴る賊
2016/10/14 (Fri) 03:12:44
おめでとう!!!!
なんかそろそろホントにニートやめなきゃって気がしてきた
申し訳なさの欠片もないけど
古い友人が東京移住に来るって言うから会わすか顔がなくてブルブルしてる
Re: おひさー - あっぱー
2016/11/09 (Wed) 18:25:59
ちなみに俺滋賀住みだったけど
いまは神奈川だよ(^-^)v
落ちたぜ。- あっぱー
2015/02/19 (Thu) 18:35:40
ガラケーに変えることにした。
もう1年やってみようと思います。
Re: 落ちたぜ。 - oo海殴賊oo
2015/03/20 (Fri) 00:16:38
僕は学校行くのやめたから留年だな、この後どうしようか
Re: 落ちたぜ。 - oo海殴賊oo
2015/05/13 (Wed) 20:55:43
学校は成績的には留年じゃなかったけどどうせ行く気も沸かないし辞めました。
今はとりあえず大学受験目指して英語と数学だけ勉強してます。
これからバイトしてみます。
Re: Re: 落ちたぜ。 - あっぱー
2015/09/30 (Wed) 08:55:31
みんなそれぞれたいへんだよなー
がんばろうず!
まだ人いるかな- 酢
2015/08/06 (Thu) 23:07:10
メイプルやってた頃が小6くらいだったのに、もう18になってしまった
今年受験だぜ!あっぱーさんともに頑張ろう!
そしてメイプルのスマホアプリがでたんですってね!
ダウンロードしつつここにつらつら書いてる
みんな元気かあ、、生きてるかあ、、?
Re: まだ人いるかな - oo海殴賊oo
2015/08/12 (Wed) 17:31:32
スマホの機種変更そのうちしたらメイプルのアプリもさわってみる予定のものです。
自分はブクマに入れて定期的にのぞきに来てますよ
自分の名前が謎すぎる
Re: Re: まだ人いるかな - 酢
2015/08/23 (Sun) 21:35:25
うおおおお人がいた…!!!!
メイプルのアプリ意外とハマってしまってる。
な、、名前、ずっと気になってた、
海殴賊ってなんて読むの・・?
Re: まだ人いるかな - oo海殴賊oo
2015/09/26 (Sat) 21:05:51
読み方なんて決めてませんでした。
アプリの方は以外と古参多くてびっくりです
Re: まだ人いるかな - あっぱー
2015/09/30 (Wed) 08:54:15
おおおお酢ちゃんやないか
携帯のメイプルやったよ!
自動狩りでかなり一気にレベル上げて、すぐやめちゃったけど・・・

受験がんばろね。
高校3年間勉強してなかったおかげか、なんか結構いま勉強をた敷く感じてる。

みんなまた戻ってくるといいなー。
こんなに何年もたっても、この掲示板のおかげでいまだに連絡がとれてるっていうのは嬉しいことだ。。
無題- oo海殴賊oo
2014/12/14 (Sun) 23:56:16
今日で16を迎えました
随分遅いですがスマホに乗り換えます!

高1になってから勉強なんぞまったくやっておりませんだす。
後々痛いのは解ってるんだけどどーもね
Re: 無題 - あっぱー
2014/12/23 (Tue) 18:51:55
おめでとう!
わしゃ受験だー

勉強しなくても成績は人並みぐらいとっといたらよかったなーと
私はけっこう思った
無題- あっぱー
2014/11/30 (Sun) 21:13:43
皆さんいかがお過ごしでしょうか!
現在高3の私はぼちぼち受験勉強なるものをやっています
高校になってからのサボリの痛手をひしひしと感じているところです・・・

また皆さん覗かれたとにきは簡単な近況報告でもしていただければ!
外は雨がすごいなー

失礼しますっ
無題- oo海殴賊oo
2014/10/05 (Sun) 23:23:00
なんとなく更新
Re: 無題 - あっぱー
2014/10/18 (Sat) 19:34:07
metoo  。
お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?- haruyama
Site 2014/09/15 (Mon) 23:05:36

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
とにかく連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。
忘れないうちに!- konoha
Site 2014/09/14 (Sun) 00:34:42

私の話になりますけど聞いてください。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
生きがいをみつけることができました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非連絡してみてくださいね。
最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。- 佐和
Site 2014/09/11 (Thu) 14:26:23

どうしても伝えたいことがあります。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
もしよければ、あなたもやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
一生に一度のチャンスでした。- 西沢里穂
Site 2014/08/16 (Sat) 04:50:32

知っておいて損はない情報になると思います。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難うございました。
http://clisa.perma.jp/